川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

高齢化

2014年09月12日 | ウッチーのつぶやき
去年、日本は65歳以上の人口が、25%を超えたらしい。
2060年には、40%になるんだと。
どうするこれ??

ギャルなんて天然記念物に指定されるかもしれない。
ロボットや外国人労働者が日本を支えるのだろうか。
なかなか想像しがたい。

僕らも確実に年を取る。
一年経ったら、一つずつ。

でも、自分が年を取ることを嘆いても仕方ない。
先のことも考えながら、今この年齢を楽しく生きるに尽きる。

このまま色んなことがうまくいけば、
僕らは100歳と70歳の漫才コンビになる。
まぁ、まずネタが頭に入らんね。

はい!どーもー!で、二人のじぃさんがボソボソ独り言を言うだけ。
独り言漫才。。。これも、ないな。

ウッチー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それみもいいな。 (マッキ~)
2014-09-13 10:59:20
成程、複雑に考えたらそうなるな。
ま、それもいいんじゃない?
しかし、今でもネタ飛ぶのに100歳になったらどうなるのかね?
楽しみだわ!
何処かの婆さんみたく、ダスキンのCMに採用されてるかもよ。。。
その前に、ダストボックス行きか!?
返信する

コメントを投稿