川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

くつろぎ祭_その後のその後

2014年05月19日 | セブンスター全般
その後二晩を経て、あの日の余韻に浸っておる訳でありますが
川崎市民、それも稲田堤の皆様、お久し振りであります。
って言うか、その節はお騒がせし、お世話になりました。

それにしても、らいふくつろぎ稲田堤の『くつろぎ祭り』は楽しかったですね。
天然の鮎、新鮮な野菜、魚のタッチ・プール等多彩な出し物も一杯あり
施設の皆さんの、準備の大変さに感服です。
皆様、ご苦労様でした!!
また、川崎セブンスタ~を呼んで下さい。

さて、ザ・ショ~マン U&Mの次回公演は、
高津にあります若年者痴呆症の方々の施設ですので
一般公開ではありませんが、来週の土曜日に実施します。

翌6/1(日)は、武蔵新城のメサグランデでの公演です。
スケジュールにもありますので、詳しくはそちらをご覧下さい。
未だ、空きはありそうですから食事会ですが、参加してみて下さい。
お待ちしてますよ~~~~~~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿