川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

くつろぎ祭_その後

2014年05月19日 | ウッチーのつぶやき
川崎市民の皆様、相方が土曜の夜にヒト暴れしていたようで、
この場を借りてお詫び申し上げます。

彼は高齢者ですが、退職後の時間と元気を持て余しているので、
酒を燃料にどこまでも走り続けます。
どうやら、「くつろぎ」が過ぎたようですね。
どうか川崎セブンスターを通して、そのエネルギーを社会に還元させようと
頑張っている次第です。

私は、らいふさんのイベントで出番が終わった後、家のことがあり、
中座させて頂きました。
あの後、娘のスイミングに付き合って一緒に泳ぎ、夕食を作って、
絵本を読んで、娘より早く寝るという健康的な一日だったのです。

こちらの就寝と同じ時刻に、ドンちゃん騒ぎが続いていたとは。。。
川崎セブンスターの女性陣は綺麗な人が多いですからね。。。
そりゃみんな、テンションも上がるよな。。。
僕もテンション上がりたかったーーー!
団塊世代なんかきらいだーーー!
でも、ホントは団塊世代に生まれたかったーーー!


さて、今日も今から仕事です。
私が納める年金は、もしかしたら相方の年金として酒代に消えているのか!!??
いやいや、世の中には、考えるべきことと、考えない方がいいことがあるのです。

では、今週もがんばりましょう。

ウッチー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (春日)
2014-05-21 06:07:27
くつろぎ祭のメインイベントの担当ありがとうございました。

食事を見終わってから食べると言うぐらい皆様、楽しまれていました。
是非、次回もよろしくお願いします。

土曜日の夜は、私も打ち上げをしていまして同じ頃、私共もドンチャン騒ぎしておりました。
返信する
お礼 (ウッチー)
2014-05-21 06:23:09
春日さん、当日は誠にありがとうございました。晴天に恵まれ、よかったですね。観ていただいた方々に楽しんで頂けたようで、とてもうれしいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿