バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/1/27◆雨でも!気分は上々!(^ω^)

2020-01-27 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

店主 まさやんです!

◆告知◆KLX230「ヘッドライトカバー・カスタムプラン」承ります!



 詳細は・・・↑↑↑ 画像をクリック! ↑↑↑

--------------------------------

今日は月曜日 外は1日中雨模様でしたが 

「あれ?今日は日曜日かな?」

というぐらい お客様の多い一日でしたね~

お昼からは ご成約済みのお客様が
それぞれ手続きの為にご来店されて

ご自分のバイクと感動のご対面(笑)してはりました!



Z400のオーナーさんは本日無事免許交付!
おめでとうございますっ



頑張った甲斐がありましたねっ

バイクをしげしげと眺めながら

「 かっこいいしかない・・・ 」

とつぶやかれてましたっ

  



そしてW800のオーナーさんには
取り付けパーツの最終確認をして頂きました~

打ち合わせも無事すんだことですし

お客様の

記念すべき初大型!

納車整備をさっそくやっていきたいと思いますっ

まずはUSB電源とスマホホルダ
こちらは以前乗っていた車両から移植します!







配線加工をして・・・取り付け完了です!



次は!まだエンジンがかからない状態で
納められているこの車両を
始動できるようにする納車整備にかかりますよ~





さらに!安心の為のエンジンガード

旅バイクの必須アイテム!
リアキャリアにサイドバックの取り付けサポートステー

今日 しっかり注文入れましたので
入荷したらまたお取り付けいたしますねっ



あれ?シートが外されてますね?

これは・・・また後日ご紹介します!



しかし・・・つくづくきれいな車両ですよねぇ

これはめっちゃ磨きごたえあります!



お二人の楽しそうな様子を見てると

ワタクシも

ほんまに納車が たぁ~のしぃ~みぃ!

ですっ

  

**************************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
 
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時
 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/26◆愛車のバッテリー... | トップ | 2020/1/28◆改めてお勉強・・... »