バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/1/14◆「KLX230カスタムプラン」スタート!ヘッドライト交換&灯火類LED化!

2020-01-14 | カスタム
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

かねてより告知しておりました

「KLX230」ヘッドライトカスタムのサンプル作り!

無事に完成いたしました!

  

新型KLX230のビジュアルの中でどーーしても気になる

巨大なヘッドライト!



今のままでは六頭身ぐらいかな?(汗)

・・・何とか八頭身ぐらいのイケメンにしたい・・・

そんなわけで試行錯誤
色んなヘッドライトカバーを使ってお試し

ようやく!しっくりくるカバーを発見いたしました!

つきましては
「オカモトオリジナル・KLX230カスタムプラン」

としてご提供をスタートいたします~!

  

-----------------------------------

カワサキオートショップオカモト
「KLX230」カスタムプラン一例です!

ノーマルよりスッキリ小顔!
オリジナルステーを使用した当店限定・ヘッドライトカスタム車です

カスタム例(1)


◆ KLX230「ヘッドライトカスタム」サンプル車両 ◆



品質の安定した汎用のカバーを使用し
オリジナルで作成したステーでスッキリ取り付けております



メーター類の移設なし!ノーマルに限りなく近い自然な取り付けを目指しました!



 




カスタム例(2)



◆ KLX230「ヘッドライトカスタム」&「灯火類LED化」サンプル車両 ◆





ヘッドライトカバーの交換に加えて 灯火類をLED化しています
( カバーにはカワサキロゴをあしらっています 笑 )



ヘッドライトカバー交換+ヘッドライト及びポジションをLED化






スリムなLED前後ウィンカーに交換・テールランプ・メーターライトLED化



サイドから見てもスッキリ!
頭が小さくなった分スタイルが引き締まります!

  

さて・・・オカモトオリジナル「KLX230ヘッドライトカスタム」



いかがでしょうか!?

メーカーにプレゼンしたいぐらい(笑)なかなか
すっきりしたビジュアルになったのではないかな?と思っています

BEFORE



↓ ↓ ↓

AFTER!




BEFORE


↓ ↓ ↓

AFTER!





◆ 基本は当店で新車ご購入の方向けへのご提案となります

◆ 申し訳ありませんがパーツのみの販売はいたしておりません

◆ ご来店時には大変お手数ですが
事前にお電話頂ければ 
その後の対応がよりスムーズです






このカスタムプランはあくまで一例ですので
「ウィンカーはハンドガードに一体化したいな」とか
お客様のやりたいプランに合わせてお見積もりもさせて頂きます!



すっきり軽やかになったKLX230!
ただいま店頭に各サンプル展示中です!



気になった方はぜひお気軽にご来店くださいね!

  

---------------------------------------
★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/13◆ご来店ありがとう... | トップ | 2020/1/16◆お安くなるかもっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オフロード好き)
2020-01-19 19:29:40
格好いい!特にみどりの方!!
klx230の購入が欲しいのですが、あのデカ顔が気に入らず、迷ってました。が!こちらのカスタムを見て購入を決めました❗

私は仙台在住のため、そちらのお店では買えないのですが、是非、ライトカスタムのキットのみの販売を検討してください!

きっと、私のようにデカ顔で購入に悩んでいる方は沢山いるとおもいます❗

バイク業界の発展の為にも、検討してください!
返信する
ありがとうございます! (カワサキオートショップオカモト)
2020-01-20 19:39:58
カッコイイ!なんて!
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます(^ω^)

万一の際のアフターフォローの事もあり、今のところは当店で責任をもって取付する販売手法にしております。ですので現状通販は考えていないのですが、こんな声があると本当に嬉しいです。

使用しているカバーは汎用品で、他にもいろんなカバーがあるかと思います。お気に入りを見つけて購入予定のお店で相談してみて下さいね。

よいお店との出会いがありますように!
返信する