バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/1/28◆改めてお勉強・・・(^ω^)「らくらく手続」

2020-01-28 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!

◆告知◆KLX230「ヘッドライトカバー・カスタムプラン」承ります!



 詳細は・・・↑↑↑ 画像をクリック! ↑↑↑

--------------------------------

当店カワサキオートショップオカモトは

自動車保険「東京海上日動火災」の代理店でもあるのですが

先日 当店の担当営業さんから
思いがけずこんなプレゼントを頂きました!


  
そう!!「iPad」ですっ!!!

当店担当の営業さんが 
サンタクロースを思い出させる素敵な方だということは 
先日の記事で書かせていただきましたが

さすがにもらい過ぎ!
まったく思いがけないプレゼント・・・って

   

いやいや

さすがに無償でiPadは・・・くれへんよねぇ(笑)

そこで勇気をもって聞いてみると

ペーパーレスなお取引を目指す東京海上日動では

タブレットを使って目の前でお客さんに
内容を確認頂きながらご契約を進めていく

「らくらく手続き」を推進中!

それにあたって 
3か月間限定でモニター店が選ばれたのですが 
その10店程の中の1店が当店だった!

というわけです

  

モニター店として 使用感のアンケートなどに
答えないといけない義務はあるのですが

数に限りがある中で
選んでいただけたことがうれしいですねぇ~

というわけで
先日お客様相手に初契約!無事完了!

確かに!画面も見やすくわかりやすいです


今後 期間中 
店頭でお手続きさせて頂くお客さんには
よろしければ一緒に使用して頂こうと思ってます!

さ、最初の内は ちょっと
たどたどしいかもしれませんが(笑)

ぜひお付き合いいただければうれしいです!

そして 東京海上さん

最後に 

これ くれはったら


ほ ん ま に 最 高

なんですが・・・・ね?(^ω^)

(・・・む 無理ですよねっ・・・ )

いやいや!

あげてもいいかな?って思ってもらえるぐらい

( いやだから くれへんて 笑 )

モニター店!がんばりますっ!



******************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/27◆雨でも!気分は上... | トップ | 2020/1/30◆小さいけどしっか... »