バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/7/11◆お休みですが・・・車検にGO!(*'▽')

2024-07-11 | スタッフのひとりごと


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


昨日は当店定休日でしたが
ワタクシ・・・またも得意の早起き(笑)

朝から
陸運局にお邪魔してまいりました~♬



ひとつ前のブログに書いてたように

・・・梅雨時のこの頃 お天気が超不安定・・・



できることなら
雨ではない日に検査を受けたいんですが

お天気が読みにくくて
車検の予約がほんまに取りにくいんですよねぇ

いつもギリギリまで
お天気予報とにらめっこしております



で!水曜日が!なんとか「曇り」の予報!
よっしゃ!行くしかないで!

というわけで定休日ですが
車検受けに走った・・・というわけです



朝から光軸調整もバッチリ済ませて
本日も無事に1番乗り!



・・・した直後から
続々と車両が並び始めましたよ~!

みんなめっちゃ早いなぁ~!



整備業界は水曜日お休みのお店が多いんですが
みなさん・・・お疲れさまですっ!



検査は無事終了!

さぁ!トラックに車両を・・・

と いつもならそうなるんですが

今日は・・・・ワタクシ自走でお店に戻りますっ



今回はお客様に
事前にご了承いただいた上で
試走を兼ね自走で来させて頂いたんですよね



人生・・・初HAYAGBUSA・・・

オーナーさんに事前にお聞きしてましたけど

「走ると軽いよ!」

というコメント通り!めっちゃ軽快な走りでビックリ!



永久に走っていたかったんですけど

お店に着いたら

押し引きしないといけなくなりましたっ

( 当たり前~! 笑 )



やはり取り回しの際には
なかなかのボリュームを感じますが

走ったときとのこのギャップが
オーナーさん達を虜にするんかなぁと思ったり

やっぱり



ええバイクですっ!



貴重な体験をさせて頂き
オーナーさんありがとうございましたっ



今回はガラスコーティングの
メンテナンスも受けたまわっておりますので

お引き渡しまであとしばらくお待ちくださいねっ



さてさて・・・最近は阪神タイガースが調子よくて



( 野口くんがんばってます! )

ワタクシもご機嫌です♬



明日からの試合をまた楽しみにしつつ
またお仕事がんばりますよ~



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/09◆迫力ボディ!「HAY... | トップ |