バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

「Ninja250SL」 5月中の週末 試乗できますよ!

2015-05-31 | 試乗会・試乗車情報
話題の「Ninja250SL」!みなさまに乗っていただける準備ができました! 5月中の毎週土日 10時~16時まで試乗受け付けておりますよ! . . . 本文を読む

明日は楽しいお泊りツーリング!

2015-05-22 | 当店主催イベント&ツー
当店毎年恒例行事 . . . 本文を読む

ヤツが当店にもやってきましたぁ・・・

2015-05-21 | スタッフのひとりごと
銀色したキラキラなヤツがやってきましたぁ~ . . . 本文を読む

雨が降ってきましたねぇ

2015-05-18 | スタッフのひとりごと
天気予報通り 夕方から雨が降ってきました・・・ こんな日は地図の上でツーリング(笑)今週末に迫りました当店恒例 春の1泊ツーリングのルートを再確認です! . . . 本文を読む

晴れた日曜はツーリング日和!

2015-05-17 | スタッフのひとりごと
話題の大阪在住のワタクシ 本日は朝いちで投票に行ってきましたぁ! 投票を終えて店に戻ると お客さんたちがツーリング前に集合していました 気を付けて行ってきてくださいねー! . . . 本文を読む

懐かしい響き「ナナハン!」GSR750ご成約!

2015-05-16 | 当店オススメの1台
今では珍しい排気量の750ccです! スズキ「GSR750 ABS」をご成約いただきました! さっそくオプションパーツを取り付けていきますよー! . . . 本文を読む

2台のダブハチ

2015-05-15 | スタッフのひとりごと
遊びに来られているお客様のWと 初回点検でご来店のお客様のW . . . 本文を読む

ステムベアリング交換3連チャン!

2015-05-14 | 整備
当店で ご購入いただきましたスカイウェイブ達です . . . 本文を読む

省電力に効果大!LED化!

2015-05-12 | スタッフおすすめ商品
ヘッドライト・ポジションライト・テールライト・ウインカー・これらをLED化しましたぁ . . . 本文を読む

スタッフのGW!◆ドキドキ!林道ツーリング!

2015-05-06 | スタッフのひとりごと
ウキウキGW休暇! 前半2日間にお客様と1泊ツーリングの予定が・・・なさけ容赦のない雨予報で泣く泣く中止に(涙)・・・ しかし!中止になったツーリングメンバーのお客様からさらなる提案! 5日のこどもの日!日帰り林道ツーリングにお誘いいただきました!うれしい! よーっし!7人の子供たちで(笑)!いざ出発です! . . . 本文を読む