瓦山瓦版

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🟢Time Machine🟢2005年・孫三歳作

2024-03-05 11:31:00 | 日記
 何処で聞いたものか
何で見たものか
  突然 
 僕 Time Machineを作るっ‼️

 素麺の木箱があったはず と
   彼等の
  日曜大工用のスペースを
ゴソゴソゴソ

 Switch Switch‼️と
裁縫箱の中を
  ゴソゴソゴソ
 釦を探す

 針が要るんだよ〜っ と
  板や菓子箱を探す

 設計図を作成するも
  まだ 文字が格好良く
    書けない

 上手じゃなくて OK‼️
  自分で書いたらいいよ
と 伝えるも う〜ん💦
 駄目だな〜っ💦
  僕だけ分かっても
   使う人が分からないと
駄目なんだ‼️

 と 私の出番と相成りました

 さて ぶつぶつ唱えながら
四苦八苦して 出来上がりっ‼️

 が 成果は・・・


 ひと月程 試行錯誤
していましたが 
  おばあちゃん
 Time Machineは無理だよ‼️
  作れないんだ‼️
  弟君に 譲るよ〜っ💦と
 敢えなくgive up

 君君 Time Machineは
皆んな持ってるのさっ
 想像力‼️
  未来 過去 時空を超えて
何処へでも行けるし
誰にでも 会いに行けるよ
 想像力はTime Machine
  努努忘るること勿れ❤️

 二階堂麦焼酎のCMに

 どうぞTime Machineが
発明されません様に
 目を瞑るだけで
  充分です

 とあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿