かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ミステリ(迷宮百年の睡魔)

2006-10-26 21:24:04 | vSF・ミステリv
☆森博嗣
「迷宮百年の睡魔」

読みましたー。
女王の百年密室 のキャラクタの続編。
その後の話として読めるのは面白かったけど、
正直、女王~の方が面白かったし、
ちょっとおなかいっぱいという感じです。。。
あ、でもロイディは好き。
でもなぜか自分の中ではロイディは黒髪の
青年というイメージがあったので、今回
白人だということが判明してちょっとショック。

続き。。。3部作で完結でしたっけ。
それなら一応読んでみようかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2006-10-28 01:51:42
熊フェス(何、この言い方)お疲れ様でーっす!





「女王」シリーズ第2弾、読まれたようですね。

私はロイディよりも、ミチルが何なのか早く知りたい!

いつ出るのか~??(読むのは文庫になってからだが)

つーか、「スカイ・クロラ」シリーズはどうなった~??

→A.買ったはいいが、放置プレイ。
返信する
どもですー (みーゆ@管理人)
2006-10-30 11:00:48
ミチルは。。。精神のみで生きてる、みたいな

感じなんでしょうかね??

大分SF入ってますが。。。



スカイ・クロラ大人買いするも

放置プレイですか(笑)

私としては女王~の方が百倍読みやすかったですね。

なぜかスカイ・クロラは難しかったです。。。
返信する

コメントを投稿