かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

LG3D

2006-10-25 20:36:18 | v日々なんでもv
LookingGlassというらしい。
3Dでぐりぐり動くデスクトップ@Java です。
無駄に綺麗で、SFっぽいです。
見てるとくらくらします。
3Dってやっぱり苦手。。。
でも体験版だったので、ネットすらもできません
でした。。。
アイコンとかウィンドウの動きがすごいなぁ、という
ことはわかりましたけど。

これを見た後だとVistaのエアロでも
そんなに衝撃は無いです。
が、衝撃よりも使いやすさですよね。。。実際問題。
VistaのOffice2007はインターフェースが
かなり変わってるので、やばいですよ。
今まで使ってた機能がどこにあるのかさっぱりです。
新しく覚えなおさないと。

と、ちょっとだけコンピュータ系の話題を出してみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿