ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

これからは セコピンママって変えようか ❔

2018-11-20 18:35:37 | 日記

この頃 2日に1回

マクドに行ってる

安いんやで

チーズバーガーが130円

こないだまで2個(260円)買いに行っていた

店の中に入らなくてもよいドライブスルー

この頃 ダブルチーズバーガーがええらしい

2つで640円 

前は 260円 今 640円

この金額が2日に1回出て行く

320*30=9600

夜に飲むから ご飯を食べない

夜中にお腹が空くってよ それでハンバーガーですわ

ミニピンママ 余計なお金を使ってるって最近思う

晩御飯ちょっとでも食べたらええ事やんか

せこピンママって呼んでもええよ~

明日も 11時頃マクド行きですわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る