ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆2/29 woof♪

2020-03-06 10:50:00 | 蓮・お出掛け


3月6日(金)


先週の土曜日 ワフさんへ行って来ました♪



あっ 斜めになってる







ランに入ると 嬉しそうに走り回ります





楽しいね♪

でもすぐにプール!プ-ル!となるので

ランは短時間で終了~

パパが着替えに車に行くと







ヒ-ヒ-鳴きながら 見つめています



そんな姿を撮ったら 可愛く撮れた(笑)

パパと蓮は 私の着替えも待たずにプ-ルへ(笑)



プ-ルへ行くと ご機嫌さんで泳いでました









スプラッシュも絶好調♪



この日は ゴルちゃんばっかりでした♪



飛び込もうとするお友達をロックオン(笑)



蓮は気になったわんこをロックオンし

その子が飛び込むと 飛び込むという変わった遊びをします(笑)

その遊びの一番の被害者が リンディちゃんなのです









この後ろ姿笑える~







待ちきれず ジャンプ!





私の中で この日一番のショット





いっぱい飛び込んで いっぱい泳いで♪

楽しかったね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆久しぶりのカフェデ-ト♪ | トップ | 蓮☆ドッグラン♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事