ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆ドッグラン♪

2020-03-13 16:47:11 | 蓮・お出掛け


3月13日(金)


先週の土曜日 ドッグフィ-ルドロコへ行って来ました!









早速フリスビ-で遊びます♪



嬉しそう♪



いっぱい走らせて 疲れさそうと思っていたんですが(笑)



この日は 初めて他のわんこさんと一緒♪

お友達と遊んで欲しくて フリスビ-を片付けたのですが



遊ぶどころか 遠巻きで見てるだけ

走らなくなったので











『おいで~!』と呼んで 二人の間を走らす!走らす!(笑)

嬉しそうに私達の間を行ったり来たりしていました。

お友達が近づいてきたら



怖くて 私の足の間にスッポリ



気になるけど グイグイ来られるとダメな蓮







ただ匂われてるだけなのに

ごん太もお友達と絡んで遊ぶ子ではありませんでしたが

どんな子にも臆せず マイペ-スで遊べる子でした。

蓮は 気になるけど遊べない

以前は遊べたんだけどな



ねぇ、蓮。

母ちゃんより怖い子はいないと思うよ(笑)

少しずつでいいから お友達と上手く遊べるようになるといいね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆2/29 woof♪ | トップ | 蓮☆3/14 woof♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事