ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

ワンコ<オモチャ

2011-02-08 23:51:34 | 日記




2月8日(火) → 




今日は、たくさんのコメントをありがとうございました。



皆さんのコメントを読ませてもらい



少し安心しました



週末に 診てもらいに行きますので 原因もわかると思います



ありがとうございました











昨日アップするはずだった



土曜日のラン



この日は?いやこの日も 凄いテンションのごん太



親の私達が 驚くほどのハシャギよう







ごん太がオモチャに夢中で 遊んでいると



ごん太を見つめるアイリッシュ セッタ-君が一頭。。。



そぉ~っと ごん太に近づきます








どうやら このセッタ-君。。。ごん太に惚れてしまったようで



どんなに遠くに連れて行かれても



ごん太の元へ カムバ~ック








切ない声で泣いたり 捕獲されたりしてかわいそうだったので



ごん太はテラスで休憩です



でも こうやってずっと立ってるので 休憩にはなりませんけどね








とっても元気なハスキ-の女の子が



遊びに誘ってくれたのに イヤだ!と拒否。。。







あれっ? その割には 楽しそうに遊んでるし。。。



追っかけっこは 好きなんだよね









トンネルを何度もくぐって遊び








とっても楽しそうなごん太








ワンコの世界でも



ごん太の行動は 変わってるみたいです








自分から フセて休憩するなんて



いっぱい走ってたからね~








やった



母ちゃんも この笑顔が見れて 大満足です




ごん太に会いに来てくれてありがとう
ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子がおかしい。。。 | トップ | ズッキュ~ン!バッキュ~ン! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も♪ (のんママ)
2011-02-09 10:41:15
ごんちゃんは本当に何処に行っても、誰と会ってもモテモテやねぇ~
しかも男の子にも女の子にもだから不思議
アイリッシュセッター君は足の下にまで潜っていましたね
ハスキーちゃんもずっと付いてトンネルくぐってたし
でも絶対に怒らないのがごんちゃん偉いなぁ。。
のんはきっとすぐ怒ってしまいそう
あれでやっぱり女の子だから気が強くて

いっぱいいっぱい走って笑って、楽しい休日を過ごしたね~ごんちゃん
その後満足して寝てる顔も可愛いものですよね
今週はパパさん3連休になるのかなぁ~
返信する
Unknown (めぐたん)
2011-02-09 12:12:40
やった(^▽^)めぐたんもごん太君の最高の笑顔に大満足!
あっごん太くん、ママさんこんにちはー!
ごん太くんいつもモテモテですね~!
毎回追いかけられてますよね。
ごん太君、優しいですものー。
でもごん太くんはわんよりおもちゃなんですよね~
そんな硬派な男も素敵♪
今日も素敵な笑顔をありがとうございます。ぽちっ★
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-02-09 15:42:55
ごん太君、笑顔がステキですよね~(*^-^*)
モテモテぶりで、人気がわかっちゃいましたよ(笑)
ここって・・・
宝塚にあるところですか?
なんだか、見覚えがあるような・・・違ってたらスミマセン(^^;

ぽちっ。

返信する
Unknown (シェリーおねぇ)
2011-02-09 20:51:50
ごん太君の笑顔は何度みても何回みても
すごく可愛いし癒されます
そんなごん太君を他のワンちゃんが
ほっとくわけないじゃないですか
モテモテごんちゃん
素敵~
ポチ☆
返信する
Unknown (しー坊)
2011-02-09 22:14:28
ごん太くん、おもちゃが大好きなんだね♪
もうニッコニコだもの^^
他のわんこが来てもすでに自分の世界みたいな~
ほんと可愛いね^^
ましてやさしいジェントルマンだから
みんなにモテモテなんだね。
うちのやんちゃ兄弟も見習わなくっちゃ^^;

今更ですがリンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?

ポチっと!
返信する
のんママさんへ (ごん太)
2011-02-09 22:26:49
何だかね~
去勢してから匂いが変わったからか
男の子にモテるようになりました。
未去勢の頃はガウガウと襲われていたのに。。。
今は違う意味で襲われてます

ごん太は怒らないけど
イヤだと無視しますよ
メチャクチャマイペ-スです

自ら休憩する事があまりないので
驚きました
この日はいっぱい走ってたので
遊び疲れたんだと思います

楽しかったって笑顔を見せてくれると
連れて来た甲斐があったってもんです
返信する
めぐたんさんへ (ごん太)
2011-02-09 22:36:58
やっためぐたんさんに
満足してもらえた

去勢してから男の子にモテるようになったんです!
匂いが変わったんでしょうね~

わんちゃん達が遊ぼっって誘ってくれてるのに
スル-するんですよ
オモチャで遊んでばかりです
ごん太が硬派ですか~
とんでもないですよ!硬派はライナちゃんの方ですよ
返信する
シェリルままさんへ (ごん太)
2011-02-09 22:45:47
わぉありがとうございます
去勢してからモテるようになったんですよ
でもどんなにアピ-ルされても
スル-しちゃうんです

そうですよ!宝塚ガ-デンフィ-ルズです。
我が家から6kmほどなので
遠出をしない時はよく利用してます。

そう言えばシェリル家の皆さんは 
む-ちゃん家の皆さんと
ここでお会いしたんですよね~

返信する
シェリ-おねぇさんへ (ごん太)
2011-02-09 22:52:47
わぁおねぇさん!
いっぱい褒めてくれてありがとうございます
とっても嬉しいです
去勢をしてから男の子にモテモテになったごん太。。。
追っかけてこられてもあまり気にしてないというか
相手にしてないというか。。。
本当にマイペ-スな子です
もう少しとも遊べばいいんですけどね~
返信する
し-坊さんへ (ごん太)
2011-02-09 22:59:06
そうなんですよ~!
もうオモチャしか目に入ってなくて
お友達がそばにいても見えてないというか
存在を無視してると言うか。。。
いつもランのオモチャ箱の前で
ガシャガシャやってて笑われてます
ごん太、ジェントルマンじゃないですよ~
去勢するまではエロエロ坊ちゃんで大変だったんですから~

リンク こちらこそ宜しくお願いします
ありがとうございます

返信する

日記」カテゴリの最新記事