ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆8/24 woof♪

2019-08-29 10:37:25 | 蓮・お出掛け


8月29日(木)


先週の土曜日 ワフさんへ行って来ました!

ワフさんに着くと プ-ルへ行きたくて大興奮の蓮

取り合えず ランで放牧~







ダダダ~っと走ったら





すぐに



こうして館内ばかり見てる

プ-ルに行きたくて全然走らないから ランは10分ほどで終了~

プ-ルへは興奮し過ぎて ヒィヒィ言いながら向かいます(笑)









念願のプ-ルに入れて良かったね~



長い舌がベロ~ン(笑)











スプラッシュも絶好調















朝は空いていたプ-ルも

11時頃には わんこも人もいっぱいになりました。

反対側で遊んでいる人の中に 見覚えのある方がいました♪

サナちゃんママさんでした♪





サナちゃん♪

とっても久しぶりだったので いつお会いしたか探してみると

15年の6月でした

4年以上お会いしてなかったんですね。

当時5~6歳だったサナちゃんも10歳になったそうです。

とっても優しいお顔のシニアさんになっていました

ママさん、久しぶりにお話が出来て楽しかったです♪

またお会い出来ますように♪











ダダダ~っと走って急ブレ-キ

オモチャを投げても取りに行かなくなったので

そろそろ終わろうかと思っていたところに



ガク君家のパパさん&ガク君の弟のムク君登場~♪



かわいい~ この写真 気に入ってます



ムク君に会えて嬉しかったです♪

またゆっくり遊んで下さいね♪





いっぱい遊べて良かったね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆8/12 woof♪ | トップ | 蓮☆9/7 woof♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事