ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆2/19 woof♪

2022-03-04 14:45:51 | 蓮・お出掛け


3月4日(金)

もう2週間も前のことですが・・・

ワフさんへ行って来ました!

本当は1月中に連れて行ってあげる予定でしたが

私の体調不良で連れていけなくなり

今回やっと連れて行くことが出来ました。



前週降った雪がまだたくさん残ってました!



曇ってたけど 富士山も見えました♪



蓮の足が見えないくらい深いです









楽しそうに走ってました♪

しばらく遊んで お待ちかねのプールへ



久しぶりのプ-ル♪ 嬉しいね





ワクワク♪なお顔









スプラッシュも健在



蓮はわざわざ離れている私の所まで来て

ブルブル~っと水を飛ばします おかげでいつもビショビショです









待ちきれなくて ジャンプ!ジャンプ~!















久しぶりのプ-ル 楽しかったね

また近いうちに連れて行ってあげたいなぁ~

頑張らなきゃっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆1/1woof♪&初詣。 | トップ | 蓮☆3/25~26 woofさんにお泊り♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事