ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆3/25~26 woofさんにお泊り♪

2022-03-30 11:38:34 | 蓮・お出掛け


3月30日(水)

先週の金曜日から一泊二日でワフさんに泊まって来ました♪



久しぶりのワフさん♪ 嬉しそう~





わ~い♪わ~い♪って 言ってるみたい(笑)



目視では見れた富士山も 写真では姿なし



ではお待ちかねのプールへ行きますか♪







やっぱりプールにいる時が 一番楽しそう♪









スプラ~ッシュ♪




プルプル~

写真見て思ったけど 蓮ってタルタルのお口になってないね









お父ちゃん♪投げて♪



休憩中も嬉しそう



貸し切り状態♪





余力を残して この日は終了~

明日も泳げるよ!



チェックイン!

ごん太も一緒だよ



今回は久しぶりにレストランで食べたのに

写真を撮るのを忘れました(笑)

翌日 朝食は和定食でした。

これも写真無し(笑)

チェックアウトしてから プールへ。








この日もバンバン飛び込みます





朝一番乗りだったから この日もしばらく貸し切り状態でした♪









笑顔いっぱいのワフさんでした♪

また遊びに来ようね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆2/19 woof♪ | トップ | ごん太のお誕生日。 »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事