the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

明日は「春節」

2005-02-08 | 歳時記
明日は旧暦のお正月だそうです。横浜中華街でも華々しいお祝いが行われます。きっとたくさんの人が訪れるでしょう。
ちなみに春節にちなんだイルミネーションは2月28日まで行われるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末はぜひ (おりがみ)
2005-02-18 11:49:14
茨城へじゃなくて、中華街へ。というわけで、明日と来週の土曜日に中華街に繰り出す事になりました。春節で、獅子舞とかあるので人がいっぱいでそうですー。ではまたー。
返信する
実は・・・ (kawahara)
2005-02-18 12:37:31
>おりがみさま



私も体調が良ければ中華街に行くかもしれません。どこかですれちがうかもしれませんね^^
返信する