the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石焼いも~ (かめちき)
2004-12-09 06:47:40
今年はいつまでも暖かいせいか黄葉がイマイチのようですね。でも夕焼けの色は初冬らしい色ですね。

シーズン中はビール片手に練習を見るのがバイト帰りのちょっとしたお楽しみでしたが、焼きいももいいなぁ(笑)久し振りに途中下車して散歩してみましょう。誰かランニングでもしてたらラッキーなんだけど。

返信する
かめきち様 (kawahara)
2004-12-09 20:27:27
>暖かいせいか黄葉がイマイチ



そうですね。近所のお寺のいちょうは見ごろの前に強風で散ってしまいました。



>誰かランニングでもしてたら



同じことを考えて、神宮球場の近くまで行きましたが、残念ながら遭遇しませんでした^^;
返信する
最後の「もみの木」のパン (blue_rex)
2005-05-18 17:23:05
に釘付けになりました。



おいしそぉ~!

返信する
blue_rexさま (kawahara)
2005-05-18 21:51:52
はい。おいしかったです。ただ粉砂糖がポロポロと落ちて散らかったのが難点でした。

返信する