kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

水玉

2006年08月24日 | K100D

またまた更新滞っておりますm(__)m

写真だけでもアップしようと思います。

しばらくこんな状態が続きそうですが

気長にみてやってくださいませm(__)m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつせみ | トップ | アゲハさん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴、、スィテキ過ぎる (すいか)
2006-08-24 17:40:38
こんばんは~。

kawaさん、更新はいつでもOKよ♪

お仕事が大変な時は、絶対無理しないでね。写真は時間に余裕がある時に、楽しむものだもの。なんて、、偉そうに言ってます。



一日暇になっちゃった主婦は、勝手なこと言ってますが。。。

コメントも写真もお互いに無理しないようにしましょうね



それにしても、この水滴、、綺麗すぎる!!ボケが最高
返信する
水滴 (mami)
2006-08-24 21:21:42
kawaさん、こんばんは!

更新はマイペースで無理されないようにして下さい。

不定期でも、素敵な写真が見れるのを楽しみにしていますから。

まん丸できれいな水滴

水を弾いているから、まだまだ若さが・・・←私の願望

周りのボケているのも

勉強になります
返信する
こんばんわ。 (eos44)
2006-08-24 21:25:00
kawaさんこんばんわ。

綺麗な水滴ですね!

更新はゆっくりとやっていきましょう。

僕もマイペースです。(笑)
返信する
綺麗! (よっし~)
2006-08-24 21:37:46
とても綺麗な水滴ですね!!

水滴も立派な被写体になるんですね!

僕の腕ではこんなに綺麗には撮れませんが!

勉強になります^^

返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-08-24 21:38:00
こんばんは。

でっかい水滴ですね。



のんびりとやってください。

楽しみに待ってます。
返信する
おはようございます~ (kawa)
2006-08-25 07:55:16
すいかさん

暖かい言葉と苦しいダジャレ、ありがとうございます^^

写真は余裕がないとダメですね。

あせってもしかたなし・・・

無理せずやってくので、よろしくお願します。

朝はちょっと元気w





mamiさん

マイペースは好きな言葉ですw

のんびりやっていきますよ。

mamiさんも、いつまでも水を弾き続けてくださ~い^^





豆乳ちゃん

お互いマイペース派で頑張りましょう^^

・・・って豆乳ちゃんは結構マメだからなぁ・・

見習わなくちゃ。







よっし~さん

水滴はいいですよぉ~

光とか当たってプルプルするともぉ・・

とにかく見つけると撮ってますね(笑)







自転車親父さん

のんびりやります^^

コメントはなかなか書けませんが

写真だけならアップしていきますので

よろしくお願します。

返信する
可愛い~ ()
2006-08-25 19:31:52
水滴、

いいです!



何気ない被写体も、

撮り方次第ですね。



見る目を養わないといけないな~
返信する
おはようございます (kawa)
2006-08-26 07:53:54
柊さん



被写体はどこにでもありますよ^^

葉っぱの水滴でも、コップについた水滴でも

なんでもいいですよね。

光の当たり方次第で綺麗になったり・・・



ここんとこ忙しくて、撮る暇ないですが

時間ができたらバンバン撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

K100D」カテゴリの最新記事