KADOの楽しみライフ

楽しみはあったほうがいいよね

久しぶりの更新

2024-01-13 | パスケース

狂暴ニコ様は結局主治医には内緒で違う病院で一日だけ効く痛み止めの注射を打ってもらい半日痛みのない時間を過ごしたのち夜にはまた痛がりましたが段々痛みの時間の感覚が長くなり今ではすっかり良くなりました

3週間も痛みがありました

その後シャンプーがてら病院で診てもらったら人間と同じく老化でしょうか背骨の狭窄症でした

なのでまたいつ痛みがでるかハラハラオキドキの毎日です

 

最近はまた薬を飲ませるのにあの手この手でやっていますがどの手も通じなくて困っています

なので最後の頼みのチーカマとブリを焼いて細かくばらしメディボールにまぶしてどうにか飲ませていますが果たしてどの程度体に影響があるか心配ではありますが飲ませなくてよいのかそれとも体にあまりよくないがそれを使っても薬を飲ませた方がいいのか悩ましいところです

痛みで暴れるニコ様の為目が離せないのでレザークラフトもしばしお休みしていましたが良くなって静かにねているのでやっと品切れ中のパスケースとキーキャップの補充を作っていました

年末に「ダコタヌメ」という革が安く売っていたので数色買って作ってみました。

上段の左から3番目のワインカラーがそれです

どんな革かわからないのでA3サイズを何色か買ってみましたが柔らかい革でクローム革に近い柔らかさでした。

私の感想としてはやはり少し硬めの革の方が扱いやすいかな?

 

ところで父ちゃん、数値が上昇で癌の疑いがあるとのこと。

先生は急上昇じゃないので多分大丈夫とは思うけど念の為にもう一度検査してみましょうということでした

大丈夫でしょうか。。。。。

なんだか今年は年初めから地震やら飛行時事故やら父ちゃんの癌の疑いやら嫌な感じ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今度は脱臼気味 | トップ | 流石のユ〇ク〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスケース」カテゴリの最新記事