KADOの楽しみライフ

楽しみはあったほうがいいよね

キーキャップ2種

2024-05-20 | キーキャップ

今回はイタリアの「エルヴァケーロ」という迷彩柄の革で試しに3色だけ作ってみました(右3個)

また同じくイタリアのステンドグラスレザーの端革ブルー系がやっと入荷したのでそれも2色つくってみました(左2個)

ステンドグラスレザーも何種類かあるのですがキーキャップのような小さいサイズでも映えるもので尚且つ同じ柄の連続模様が苦手な方でも大丈夫そうなこの柄を選んでつくっています

前回試しにつくったミモザの柄が評判いいようなので追加でまた作ろうと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
« キーキャップ5種完成 | トップ | 発熱外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キーキャップ」カテゴリの最新記事