KADOの楽しみライフ

楽しみはあったほうがいいよね

キーキャップ5種完成

2024-04-13 | キーキャップ

78は桜の花びらの裏表です

春で桜の季節のせいかここのところ桜のキーキャップが人気のようです

他のキーキャップは一種類の刻印と一色塗りですが桜のはカービングと色分けとでちょっと手間がかかっているので若干価格が高くなっています

 

79は試験的にミモザをイメージして作ってみました

遠目でわかりにくいですが花の色を鮮黄と黄色の2種類を使っています

クラフト社の染料で「鮮黄」とはレモンイエローとでもいいましょうか明るい黄色で『黄色」とはちょっと濃い黄色ってかんじです

私は黄色の場合いつも鮮黄をつかっています

 

80~82は2種類の刻印をバスケット柄に打刻してあります

 

先日近所の方からバッグとかお財布は作っているの?と聞かれましたが地元のレンタルボックスで小さいところなので「バッグとかお財布はどうしても材料費自体が高めなので出来上がりも高くなってしまうので小物しか作っていません」と答えました

 

この手のキーキャップもかれこれ14年前くらいからつくっています

随分と年月が経ちました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« エアコン室外機の遮熱カバー | トップ | キーキャップ2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キーキャップ」カテゴリの最新記事