KADOの楽しみライフ

楽しみはあったほうがいいよね

かかとクリーム

2022-05-17 | 最近のお気に入り

歳と共に肘、かかとのガサガサが気になり素足になる夏はなるべくかかとの見えない靴を選んで履いています。

今まで色々なクリームを試してみたもののどれもイマイチ。

もちろん入浴の時には軽石でゴシゴシ。

その後はなるべくサラサラしていない割と硬めのクリーム、最近はニベアを塗るというより擦り込む感じ。

 

先日ダイソーに行った時目についたので特に期待もしないで買ってみました。

試しに肘とかかとにスリスリしてそんまま忘れていたのですが先日暑かったので半袖になり肘にいつもの通りクリームを塗ろうとしたら「あれれ~?」

あれ程角質化してどうやってもダメだったガサガサ肘が少しスベスベしていて驚き!

かかとも見てみたら少しスベスベ(@_@)触ってみてもスベスベ・・・・・

出来ることなら顔にも塗ってシワもなくして若返りたい気分

 

今度友人に会ったら教えてやろうっと

100円ショップもなかなか捨てたもんじゃないね(^^)v

100円ショップで買ったものでず~っと買い続けているものと失敗したものがあるので作品作りの合間に紹介しようと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« キーキャップ | トップ | 注文されても出来ません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のお気に入り」カテゴリの最新記事