カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

母から私の宝物に・・・

2021-12-08 | リフォーム

お母さまからお譲りいただいたダイヤリング

『母は母の好みなんですが、時代?というか、流行?というか

古さも感じるし・・・私としては違うんです。』

『センターのダイヤだけで、もっと繊細?スッキリ?で遊びのある・・・みたいな・・・』

・・・繊細・スッキリ・遊び・・・

いくつかデザインを提案させていただきました。

 

リングを細目のラインを動かすことで、繊細で遊び感覚

角線べースでリングにすることでスッキリ感も出ましたね。

リングの動き幅もそこそこあるので全体的なボリュームがありチープさもありません。

 

素敵なリングが出来上がりました。

母からの贈り物が本当に宝物のなりましたね。

ありがとうございました。

 

よくある相談で

頂いたけれど・・好みじゃない、着けたくない

でも大切な方の思い・・・

じぁ、自分の好みに合わせてみては??? 

きっと素敵になるから!!

贈った方も嬉しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Katze では ただ今 クリスマスイベントを開催中 

ほっこりHappy気分な企画も・・・

Katze の ジュエリーは全て 店内工房のオリジナル!!
ぜひ、手にとってご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Jewelry Katze Web Shop
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールでブローチ | トップ | オパール・・・イヤリングを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事