カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

大きな立爪、シンプルリフォーム

2020-04-15 | リフォーム

 

2ct の立爪 迫力です。

どうも、使いづらい。シンプルに使いやすくならないでしょうか。・・・とお客様

Katze では、まずリングの高い石の位置をできるだけ低く、大きな爪を小さくすると使い易くなるんです。

爪留めが嫌な方はダイヤの枠を作って、縁をつるんとレールで留めるのをお勧めしております。

 

腕は元の立爪の腕を使い、枠を乗せて出来上がりました

思い出の刻印も残しております

ありがとうございました

 

リーズナブルにシンプルにと仰るお客様にぴったりです

もちろん色々ご予算に合わせてデザインさせていただきます。お気軽にお申し付けください。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Jewelry Katze Web Shop
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南洋パールリングをペンダントに | トップ | オパールとオニキス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事