福地温泉 いろりの宿かつら木の郷

奥飛騨・福地温泉・飛騨高山・上高地などの情報をお伝えします

福地温泉にもようやく春がやってきました。開花宣言!

2012年05月01日 | 5月
4/15まで雪の心配をしていたはずが、
5月を迎え、福地温泉に遅い春がやってきました。

開花宣言


写真ではよくわかりませんが、山桜や、ソメイヨシノが開花を迎え、きれいになってきました。



離れの部屋から浴室棟へ行く小路の写真です



キケマン草が咲き始めました。また桂の葉っぱが少しづつ大きくなってきました。

まだ小っちゃいハート形ですが、もうすぐ綺麗な緑色の大きなハート形に成長します。

お越しになられた折には、桂の葉っぱを探してみてください。



最新の画像もっと見る