アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ラーメン占い

2013-11-17 05:27:44 | つれづれ
先日、とあるところで面白い占いを見つけた。それが、今日紹介する「ラーメン占い」である。その名のとおり、あなたがどのラーメンのタイプかを占うもの。


 この占い、いくつかの質問に答えていくアンケートみたいなタイプ。生年月日一発とかではないので、その日の気分でタイプが変わることもあるかも。
 とはいえ、まずはやってみよう・・・その結果は・・・ジャジャジャジャ~ンあなたは「つけめん人間」です。と出た。

 ふむふむ、その特徴は・・・「つけめんのように2面性のある人です。自分の中にいるもう1人の自分の存在を考えたことはありませんか?たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!」だと。
 さらに、「うまく本音を隠せ、周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人と思われている。が、本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ」だと(汗)

 うわわわ・・・なんか、やな性格じゃないか。といいつつも、個人的にいえば、つけ麺は好きだし、あたらずとも遠からず・・・だぞ。
 では、肝心の恋愛系はどうなんだろうか。「あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。でも『いい人』どまりになりやすいです。」だって・・・


 おお、なんと・・・これまたズバリではないか。確かに、「いい人ね」とはよく言われるが、「素敵な人ね」なんて言われたことはないぞ。
 「さらにあなたは結構わがままです。許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを知ってくださいね」なんて追い討ちを掛けられた日には・・・絶望(苦笑)

 むむむ・・・なかなか面白いが、ドキッとする結果になりそうだ。ちなみに、この占い、タイプは8種類あるようだ。
 醤油・味噌・塩・とんこつ・シーフード・カレー・つけめん・冷やし中華ということだが、皆さんもぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょぅか。

 えっ、使っているのはケータイ? ケータイの方は、こちらでどうぞ・・・いかがでしたか? えっ、タイプはイケメン? それはあなたのお好きなタイプでは・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポニチさん、その言い方は... | トップ | いっとくのつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事