アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

不満な内容?甲府vs磐田

2007-06-10 18:02:11 | サッカー
さて、キリン杯前の悪夢の三連敗でJ2降格を覚悟せざるをえない状況にあった我らがジュビロ。今日は、アウェイでの甲府戦となった。

 前節から復帰のエース前田が今日は先発。おお、さすればカレンとの2トップでいけるのかと思いきや、前田と太田の2トップ、右サイドには船谷という・・・
 相変わらずよくわからんアジウソン采配、どうしてカレン・前田として、太田を右サイドにしないのか・・・と思ったが、今日はこれがハマッた。

 立ち上がり21分時点で、前田・太田と決めて早くも2-0!おお、久しぶりに・・・勝てるかも(←まだ自信持てない)
 しかし、その後再三シュートを打たれて川口のセーブに頼る前半・・・むむむ、この間の新潟戦再来か(汗)

 だが、後半イエローをもらい、次節出場停止が決まった菊地が、3点目を決め試合は一気にジュビロペースに・・・おお、こ・これは勝てそう(やっと期待)
 さらにファブリシオ・太田・前田と続き、今期最多の6得点。さすがにここまできたら勝てる・・・勝てるぞ~(それでもマジに心配していた小生)

 だが、終盤増嶋にCKからのこぼれ球を決められ6-1に・・・おいおい、嫌だぞ、まさか・・・なんてやっていたところなんとか逃げ切り久々の勝利(嬉)
 うーん、これは次節期待したいなあ・・・って、これだけ取っていまだ得失点差がマイナスって・・・(汗)

 まあ、贅沢言っちゃあいけませんな、それにしても不思議なアジウソン采配だが、次節は菊地がお休み。ボランチはファブリシオとパラナか?
 ここは一番、上田をボランチにして左サイドDFに村井、MFに太田でトップにカレン・前田ってのを見たいんだがなあ。

 あっ、横浜FCだから、カズに燃えるゴンを見たいかも・・・何にしても、これからもFORZA!JUBILO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングにかけろ! | トップ | ご当地限定マーブルチョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラナは長期欠場 (keta)
2007-06-11 01:35:14
パラナは靭帯損傷で復帰に3ヶ月かかるらしいですよ。上田のボランチはあるかもしれませんね。
返信する
知りませんでした ()
2007-06-11 06:32:05
ketaさん、すると上田のボランチの線もありかも・・・ですかね。
もしくは中盤をダイヤモンド型にしてってのもあるかもでしょうか。いずれにしろ、村井と上田の併用を期待してます。
西はまだだいぶかかるんでしょうか。
返信する
怪我情報はtotoクラブで見ました (keta)
2007-06-11 14:15:26
パラナが出てなかったので不思議に思って、totoクラブで情報を見ました。

http://www.toto-club.net/

左のメニューから「最新情報」→「最新ケガ・代表情報」をクリックすると怪我人の情報が出ますよ。パラナは以下の通り。

左膝内側側幅靱帯損傷 5/31 3カ月

西は全治どれだけか書いてないですね。
返信する
ありがとうございます ()
2007-06-11 22:51:57
なるほど~、ちょっと心配ですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事