アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ギガ活追い込みで松屋

2024-06-30 06:00:00 | グルメ

いよいよギガ活もラストの追い込みになった。先日は、日高屋に行ったが今日は松屋にした。松屋ではあたまの大盛りにすることが多い。

 

 この日も、dポイントとセットでau Payでの支払いだ。530円也。食券待ちは1件・・・ほどなくと言いたいところだが、前の方のオーダーが特殊だったようで、松屋にしてはそれなりに・・・

 その間に、店内2人だったところ、あっという間に6人追加。

 

 やはり小生、客を呼ぶようだ。さて・・・出てきたものをまず撮影して、そこからお約束のショウガたっぷりにして・・・

 これが最後かと思うと、思わず感涙にむせったりして・・・って、閉店するわけじゃないだろって。

 

 さて、それではむせび泣きながら(笑)食べよう。まずはひとくち・・・おっ、酸っぱい(汗)辛いのでなく、酸っぱいのだ。

 どうやら、紅ショウガを入れる際、エキスをたくさん入れてしまったらしい。酸味が苦手な小生にはいささか失敗であった。

 

 やむなく、ご飯とタレにショウガを混ぜながらいただく。ショウガと肉をいただき、ライスはたくさん残してごちそうさまと。

 このギガ活もいよいよお終いだ。残すチャンスはあと一日か・・・

 

 理論上は、たとえばドトールに二回、ローソンに二回というふうに分けて5~6回ギガを勝ち取るチャンスはあるんだが・・・

 1回のギガの有効期限が3日なので、有効期限を考えれば日を重ねる意味はあまりない。まあ、最後のお祭りよろしく二・三か所行ってもいいかな・・・

 

 なんて、何考えてんだか・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のギガ活? 日高屋の野菜... | トップ | 櫻井翔の話と最後のギガ活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事