アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

鮫にクリスマスプレゼント

2005-12-26 06:44:36 | つれづれ
クリスマスプレゼントというと、皆さんは何を想像するだろうか。きっと、思い出のプレゼントというのがひとつやふたつあるんではないか。小生は・・・ないかも(汗)

 そんな中、とんでもない写真が見つかった。カゴというか檻の中にいる人のまわりを白黒のサメが囲んでいる。おお、これは危ない・・・
 と思ったら、この写真「サメにもクリスマスプレゼント」だった。どうやら、サメに豪華な餌をあげているシーンだという。

 確かに、ダイバーの衣装もサンタっぽい。なるほど落ち着いてみれば安心して見ていられるなあ・・・
 なんでもジャカルタの水族館での写真だという。だが、白いサメっていうのはなかなかイメージがない。この写真のサメたち、ポーズもキマッているし、美しい

 気になるのは、この写真を撮ったカメラマンがどんな状況だったかである。実は自分も檻の中から撮っているのではないだろうか。
 だとすると、けっこうこのシーンドキドキだったりしていないか・・・「おい、実はドッキリで、檻の鍵が突然外れたりしないだろうな」とか・・・(汗)

 いや、もっと恐ろしいのは、このカメラマンがシャレでこの餌をやっているダイバーのドアに細工をしていたりして・・・
 これがほんとに、クリスマスプレゼントだ、なんていってたらとたんにブラックな写真になってしまう。とりあえずそんな心配はなかったようだが・・・

 実は、このコンビのサメがダイバーに人生訓を言っているシーンだったりして・・・「皆さん、ドキドキでしょう。でもそれが人生だよ。ほら僕らも、クローシロー、苦労しろ~」って・・・ああ・・・

そんな中、おかげさまでブログアクセスランキングは、gooのサイトの中で二桁順位になりました。ありがとうございます。引き続き、頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも賛否両論、五輪の選考 | トップ | あたりや食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (すぽっと)
2005-12-26 10:38:21
二桁順位。スゴイですね。

これからもフレッシュな話題を楽しみに致しております。



それにしてもホント、このサメチャン達。。。

美しい。。。(笑)(←絶対カメラ意識してる。。。(笑))



返信する
やはりフィギアの話題は ()
2005-12-26 18:04:10
お客様を呼ぶようです。

これからも頑張ります。

でも、このサメかっこいいですよね。

実はカメラ目線とか(爆)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事