アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

世界のVIPの視線

2012-11-02 06:00:08 | VOW
米国のオバマ大統領、カナダのハーバー首相、フランスのサルコジ大統領、イタリアのベルルスコーニ首相といえば、世界の超VIPと言っていいだろう。

 その四人が揃って見据えるのは、EUの行く末か、北朝鮮情勢か・・・ではなかった(爆)まずは写真をご覧いただこう。
 って、説明は不要だろう。ハーバー首相は自分の足元を見ている。靴墨が気になっているのだろうか・・・

 オバマ大統領は女性の持っている書類の内容が気になるようだ。そして残り二人は・・・(爆)
 いやあ、さすがラテン系である。小生も見習わないといけないなあ(苦笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« App2SDはAndroidスマホ... | トップ | 日本シリーズ大誤審に喝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (ゆきこママ)
2012-11-02 19:22:22
目線には桂さんの主張が思いっきり入っているように思われるのですが(爆)
返信する
え? ()
2012-11-03 06:40:52
そんなことは…やっぱりそうですか?
返信する
Unknown (かんとく)
2019-01-22 06:58:21
ボケて からきました
返信する
コメントありがとうございます ()
2019-01-22 08:09:24
かんとくさまコメントありがとうございます。これからもお気軽にお立ち寄りのほど。
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事