アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

来た~!スッチーフィギア

2005-06-05 17:11:37 | マニア
以前のブログで、スッチーフィギアの記事を載せた。そして、10個注文したことを書いたが、やっと届いた。さすがに、注文が殺到していたらしい。

 なにはともあれ・・・ワクワクしながら、1個目の箱を開けた。おお、1974年モデルだ(笑)つばの大きい帽子がキュートだぞ。
 2個目はどうだ・・・キャー、1990年モデルだ。ストライプがアダルトな雰囲気だぞ(爆)うーむ、これは癒されるぞ。

 その後、開けていったが、最初の5個の箱は被りなし。これは残りの5個に期待が集まるぞ。勢いつけて、残りの箱を開けた。
 ガーン!被った・・・また、次も被った(汗)そして、その次まで・・・(涙)いや、この箱はもしかして、前の箱とまったく一緒だったりして・・・と開けたところ、来た来た来た!2005年モデル

 ということで、最後の一個も被らずで、9個中7個が揃った。いずれも、表情が生き生きしていて可愛いし、ポーズがまたいい(←完全にマニアの視点と化している)
 だが、マニアとしては、大変残念なことがある。一番ほしかった1958年モデルがないのだ(爆)。特にポーズがそそられたんだが・・・

 だが、これで1958年モデルを求め、さらに追加申し込みをするかと言われれば・・・さすがに、ちょっと(爆)
 しかし、ともかくかわいいフィギアが揃ったぞ。なかなか作りもいいし、大満足である。だが、問題は・・・飾る場所がないことである(爆)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本秘湯を守る会「たから荘」 | トップ | もうこのユニは見ることがで... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (すぽっと)
2005-06-05 17:58:33
あらぁ、ホントこれカワイイですねぇ。ポーズがみんなそれぞれ違うなんて結構凝ってる。大きさはどの位なんですか? 昔遊んだリカちゃんを思い出しちゃいます



でも師匠、やっぱりこれ、師匠が注文したって思うと何となく...
返信する
ブログの記事のため ()
2005-06-05 19:23:48
ブログの記事にしようと思って、買ったんですが・・・って、言い訳にしか聞こえないですね(苦笑)

高さは15cmくらいかな。

癒されますよ、ってセリフをはくと完全にアブないオヤジと間違えられそう。え、もう手遅れですかぁ(爆)
返信する
飾りたいけど (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-06-05 21:05:45
>桂さま



>だが、問題は・・・飾る場所がないことである(爆)



 うちも同じですねぇ。ゆえにダンボールに入った食玩が幾つあることか・・・・というか沢山買いすぎたような。



 で、画像の真ん中のフィギアなんですが、若いころの太る前の私に似ているような(をいをい)
返信する
相変わらずのオヤジ趣味(笑) (ゆきこママ)
2005-06-05 23:47:38
でもフィギアなら、飾るのにちょうど良いケースを持っています。

何なら差し上げますが(笑)

ところで、北朝鮮戦はどのような観戦予定で(笑)
返信する
今のところ ()
2005-06-06 06:49:06
このフィギア、家族にも評判でして、なんとか場所は確保できそうです。



ご心配おかけしました。

~だれも してないって?



ときにゆきこママさん、コメントありがとうございます。

8日は、出張が入っておりまして・・・一時の嵐は乗り越えたものの、引き続きタイトな日程です。



返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事