アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ケイタイマン登場

2005-11-09 06:33:09 | つれづれ
我が家の近くにドコモショップが開店した。これまで、ちょっと離れているところにしかなかったので、これは嬉しい。まあ、もっとも職場のすぐ近くにもあるのだが・・・

 ちょうど散歩していて前を通りかかったら、開店記念キャンペーンをやっていた。お姉さんたちが、ティッシュなどを配っている。
 そんな中で、小生に近づいてきたのは、お姉さんでなく、ケイタイマンだった(爆)。聞くと、キャンペーンで抽選会をやっているという。

 早速やり、見事にドコモダケをゲットした。おお、なんとドコモダケ秋バージョンだ。焼き芋を持っているぞ(爆)
 嬉しくて、ケイタイマンの写真を撮ろうとしたら、お姉さんが「ケイタイマンとツーショットはいかがですか」と言ってきた。

 おいおい、オヤジはその趣味はねえよ(爆)。ということで、代わりにお姉さんたちにケイタイマンと並んでもらった。
 おお、ケイタイマン、りりしいポーズでキメているじゃあないか(爆)さすがに、お姉さんたちもポーズが決まっているぞ(笑)

 といいつつ、今日は昼間にこのショップの前を通った。おやおや、まだ知名度が低いせいか、まだ空いているようだ・・・
 うおっ、そ・そんなことより・・・ショップのお姉さんが・・・カッコイイ!うーん、これは加藤○いに匹敵するのでは(汗)

 そうそう、今思い出したよ。11月から新料金プランが始まったし、ちょうど相談しなければいけなかったんだよ(爆)
 ちょうど会社の近くのショップに行くのも大変だし、明日相談に行ってこようっと・・・指名できないかな・・・って何か(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漱石に萌え~!キター! | トップ | 便乗商法? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお姉さんですかあ(呆) (ゆきこママ)
2005-11-09 08:13:42
この「病気」を治す薬はないものか(爆)
返信する
お姉さんが (ときみか)
2005-11-09 10:22:59
 お休みじゃないといいですけどねえ(笑)



 そういえば、ウチの職場の近くにあるドコモショップのお姉さん達もレベル高いなあ・・・
返信する
わざとらしく (すぽっと)
2005-11-09 17:35:15
>そうそう、今思い出したよ



。。。って?(笑)



返信する
とりあえず ()
2005-11-09 22:19:13
料金プラン見直しました。

お姉さんは、別のお客さんの対応してまして・・・指名でも入っていたかな(笑)



ときに、ときみかさんの言われるように、かなりかっこいいお姉さんが多かったですよ。



関係ないけど、キャンギャルのジャケット・・・ジュビロの試合のときに着ていけそうな(爆)

返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事