アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

女性の間でふんどしがブームに・・・

2014-06-19 06:00:23 | つれづれ
先日の記事で、この夏はふんどしがブーム? なんてことを紹介した。まあ、そうは言っても・・・なんて思っていたら、あながち冗談ではないようで、こんな記事が見つかった

 なんと、女性用のふんどしがブームになっているというのだ。トップ写真のように男性用のふんどしのように前垂れがあるわけではないが、雰囲気は伝わる。
 正確には、「ふんどしパンツ」というそうだが、このふんどしパンツのいいのは、太もも周りのゴムが無いため解放感があり、夜もぐっすり眠れるんだそうな。


 確かに、男性用の下着と比べれば、女性用のパンツは肌に密着して締め付けるスタイルで、その結果として血液やリンパの流れを妨げるという。
 そのため、冷えや不眠など体のさまざまな不調を招くと言われているそうな・・・トップ写真のようにムレない、かゆくならない・・・と。

 うーむ、わからんではないが、そもそも締め付けているのは大切なところを守っているからで、締め付けないというのは、逆に言うと脇から見えちゃうのでは・・・って。
 不思議といやらしさは感じられないが、脇に回って・・・おお、電車の座席ではヒザがゆるむと・・・危険だぞ(←ひそかに狙ってるだろ)

 そんな中、前回の記事で紹介した男性用のふんどしパンツの写真が見つかった。マッチョな肉体に、このパンツはなかなかかっこいいかも。
 股間のふくらみもしっかりしていて、こんな姿見せられたら、グッとくる女性も多そうだ。小生もこれなら購入してみようかしらん。

 あっ、ちょっと待て。小生がこれを着用すると、メタボなお腹で、なんとも・・・なスタイルになるぞ。
 やっぱりやめようかしらん・・・でもなあ、勝負パンツとして着用して・・・って、いつ勝負するんだよって(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガリコでアジアンな夜 | トップ | こんなレベルの低い議員が与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事