アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

セクシーな雰囲気のある若手女優ランキング

2014-01-03 05:25:04 | つれづれ


毎度おなじみgooのランキング。今日紹介するのは、「セクシーなイメージのある若手女優」というもの。

 なかなか、興味深々なテーマであるが、結果はある程度予想通りだった。第一位となったのが、黒木メイサだ。
 ビジュアルからかもし出す雰囲気は、まさにどこか怪しげで、セクシーといわれればそうだ。以前テレ朝の深夜ドラマで、「もう二発ヤルわよ」なんて大胆な台詞も吐いていた。

 すでにお子さんも生んでいるが、そのセクシーさは依然衰えず・・・ってとこだろうか。
 さて、第二位になったのが北川景子。これには小生も納得である。以前ビールのCMで男性の腿に頭を乗せてもぞもぞしているのがあったが、あれなんかはオヤジの心をくすぐるのに十分すぎるものだった。


 キレイな顔立ちに加えて、写真集なんかでも魅せてくれる、スリムなスタイルなど、なんとも怪しくも美しい姿はセクシーと言えそうだ。
 さすがの小生も、彼女に甘えられたら・・・なんでも言うことを聞いてしまいそうな・・・って、大概の男ならそうなるんじゃねえ? と。

 ついで石原さとみが入った。彼女のどことなく熱っぽい顔は、確かにセクシーさを感じさせるのかも知れない。
 このどことなく、微熱が出ているみたいな・・・というのは、往年のアイドル山口百恵に通じるような感じではある。

 さらには、沢尻エリカとか美脚がウリの長澤まさみとかが続いているが、売れていてもこちらに出てこない女優さんがいるのも面白い。
 水川あさみとか新垣結衣なんかは出てこないし、米倉涼子もそうだ。逆に13位の中村美月なんかは、CMイメージが強いのかしらんと。


 この記事の紹介にも書かれている志田未来が15位ってのは、ちょっと意外だった。個人的にはあまりセクシー系のイメージがないのだが・・・
 まあ、セクシー系の写真集を出したということなので、その辺が効いているのかしらんと。どうも小生の頭には「信長のシェフ」の微妙な役柄が・・・(汗)

 こうしてみると、小生がお気に入りの女優さんって、セクシー系でないことがよくわかる。セクシー系でありつつ、まあお気に入りといえば、北川景子に長澤まさみ、中村美月、惣那汐里、能年玲奈くらいかな・・・
 って、十分多いじゃんって・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Androidの星座表はデートの必... | トップ | 今週のドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事