アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ビーチバレー浅尾が引退!

2012-12-11 05:34:54 | マニア
ビーチバレーの浅尾美和が引退する。

ビーチバレー浅尾が引退発表、12日に会見(日刊スポーツ) - goo ニュース


 うーん、ビーチの妖精とか言われつつ、人気はバツグンだったが、実力的にはもう一息って感じで悲願の五輪出場もかなわず・・・ってとこか。
 残念ながら、その健康的なプレーぶりはもう見られないってことになる。

 ただ、彼女は一方でタレント事務所にも所属しており、けっこう大胆な水着姿の写真集なんかも出ていて、ファンとしては引き続きの活躍も期待したいところであろう。
 実際、小生もファンというほどではないが、写真のようなビールのCMに出ていた頃は、勢いで、この銘柄を買っていたりしていた(苦笑)

 これでオグシオの潮田に続き、アスリートアイドルがまたひとり現役を去ることになる。ということで、結婚説も出ているようだ。
 まさか、またJリーガーじゃないだろうなあ・・・まあ、まともな選手ならいいが、変な趣味を持っていたりすると・・・(←誰のこと言ってんだか)

 そういえば、女子バレーの荒木も結婚を発表したし、次は栗原とかが続いて・・・なんてことになるかも。
 やっぱりちょっと寂しくなるかも・・・(←なんとかいいながらファンだった節が・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり大家がお気に入り | トップ | Android必須?Super Box日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事