アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今日はホワイトカレー?

2007-11-19 06:43:53 | VOW
先日、急にカレーが食べたくなってカレー屋さんに行った。さすがにカレー屋さんというだけあって、いろんなカレーがメニューにあるぞ。

 小生は、野菜カレーにしようかなあ、パク森カレーってのもなんだか面白そうだし・・・いっそのこと、ホワイトカレーにしようかしらん。
 あ・あれれ・・・ホワイトーカレーって?(苦笑)

 チーズカレーやグリーンカレーは普通なんだが、なぜ・・・うーむ、きっとホワイトだけ何かあるに違いない。
 ホワイトー、ホワイトー・・・わかった、このカレー頼むと、気合入れられるんだ。ホワイトー一発!、なんちゃって・・・(寒)(←いいかげん、素直に誤植と認めろって)

 そういえば、昨日は野口みずきが圧勝したし、上田桃子は賞金女王になったし、オグシオは四連覇したし、浅田真央もGP二勝目でファイナル進出を決めたし、スポーツのニュースもすごかったですなあ。
 サッカーフリークとしては、オシム監督もなんとか持ち直しつつあるようだし、よかったよかった・・・えっ、Jリーグの話題はないのかって・・・?

 水色のチームは3-1で勝ったことだけは知っておりますが・・・(汗)
 そういえば、相手のチームも水色だったような・・・(怒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天明三年焼け遺跡 | トップ | 金魚の死に憤慨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事