アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

おそるべし本田姉妹

2017-01-16 06:00:02 | つれづれ

昨日、真凛ちゃんのスチュワーデス物語という記事をアップしたが、実は114日の土曜ワイド劇場では、妹の望結ちゃんが主役級の活躍をしていた。

 

 「広域警察 ママを殺した犯人を捜して」なんてサブタイトルがついていたのだが、二サスのお約束で、河口湖と土肥温泉という観光地が舞台に。

 望結ちゃんのドラマを真剣に見たのは初めてだったが、やはりなかなかすごい子役だと・・・「自分がどう見えているか」がよくわかっている感じがした。

 

 望結ちゃんはドラマの中では将来バレリーナを目指す子供で、そのダンスシーンもあったし、その演技も堂に入っていた。

 ちなみに、このドラマでは中山忍が重大なカギを握っていたが、彼女って土曜ワイド劇場によく出ているような・・・しかも犯人側で()

 

 話を戻すと、高橋克典がマスコミに責め立てられて窮地に立ったときに、望結ちゃんが訴えるシーンがあったが、実際こういう風に言われたら・・・と思うくらい力があった。

 さすがに、ただのかわいいお嬢さんではないなあと・・・結論からいくと、このドラマの中のベストシーンだったかも知れない。

 

 ついでに言うと、スチュワーデス物語のエキシビの後で、真凛ちゃんに望結ちゃんがインタビューしているシーンがあったが、まさに才能豊かであることがわかる。

 ついでにいうと、真凛ちゃんは決して大柄とは思わないが、それと比べても望結ちゃんが、さらに小柄(年齢考えれば当然だが)なことを再認識した。

 

 いずれにしろおそるべし本田姉妹って感じだ。そういえば、望結ちゃんにはさらに下の妹の紗来ちゃんがいた。真凛ちゃんは、何かのインタビューでフィギュアのライバルは紗来ちゃんと言っていた。

 ついでいうと男の兄弟もいて、彼もまたフィギュアをやっている。

 

 四人兄弟でフィギュアをやっているというのもすごいが、芸能的なセンスを持っているのも・・・だ。

 どうでもいい下世話な話でいくと、この四人を支える財力もすごいと言わざるをえず、本田家が資産家なことも容易に想像できるという・・・

 

 これから本田姉妹が、芸能シーンやフィギュア界をこれからどのくらい席巻するか・・・その点でも楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真凛ちゃんのスチュワーデス物語 | トップ | 東京オートサロン2017に集ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事