アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今日は楽しいひな祭り

2013-03-04 06:00:09 | VOW
さて昨日は、ひな祭りであった。我が家でも愚娘のためにお雛様など出したりなんかしていたが、面白いお雛様の写真を拾ってしまった。


 まずは、トップ写真のこれ・・・うーん、お雛様に邪魔する奴(苦笑)。って、猫飼っている家なら、だれでも頷いてしまうこのシーンだ。
 どうして猫って・・・と思う方にご説明しよう。それは、これが猫だからだ(爆)

 だが、それでもこちらの写真は、ある種かわいいというか、癒されるものがある。小生の家の愛猫も、こんなことやったことがあるし・・・
 それに対し、こちらの写真のこれは、カップヌードルのネタである。ウハハハハ・・・お姫様がこっそりカップヌードルを食べているぞ(苦笑)

 もっともお内裏様も、気が付いて横見てるし・・・なんか、こういうの好きだなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話帳はもちろん履歴も消せ... | トップ | これ一枚備えておけば、焦ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事