アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

iPhone5キター!

2012-09-13 08:00:37 | スマホ
iPhone5が予想どおり発表された。すでに、事前にさんざんリークが流れていたため、なんとなく新鮮な感じはないが、そこはさすがにappleしっかりと進化しているようだ。



 ボディは予定通り画面を大型にしたものの、4Sより薄く、そして軽くなった。特に重さの140グラムから112グラムというのは驚異的だ。
 そして何よりLTE通信に対応したことが大きい。さらにカメラもさらにグレードアップしたというから、レベル感がずいぶん上がったかも。

 しかし、当初は9月21日の発売はアメリカだけで、日本では10月5日なんていわれていたが、結果的にはアメリカと同時発売になったという。
 うわわ・・・これは大人気必至だぞ。9月のお彼岸時期は、Softbankとauのショップに行列ができそうだ。

 日本の分は13日の10時に発表があるという。
 とりあえず小生は高見の見物だが、楽しみだなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この数式合っている? | トップ | LINE公式アカウントで便利便利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ」カテゴリの最新記事