アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

サンプラザ・・・本日営業中

2006-07-19 06:55:24 | VOW

サンプラザ中野24時間営業中・・・


 って、どこが・・・(爆)

 ちなみにここは、鹿島に近いところ・・・ああ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑司が谷かるた | トップ | 怒ってないすよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (machinya)
2006-07-19 19:46:46
東京の中野にあるサンプラザ中野で

披露宴などやっているのですが

たまにオタクが集まるライブと同日に

披露宴になってしまうと・・・。



で、どこのサンプラザ中野が24時間営業なのかしら?
返信する
中野は ()
2006-07-19 22:07:19
オタクの聖地だそうで・・・ということを区長の候補者で一人それを訴えて立候補した人がいたとか・・・







当然、選挙結果は・・・(汗)
返信する
どっちでもいいんですが。。。 (すぽっと)
2006-07-21 05:15:34
あの中野のは「中野サンプラザ」?

で、「サンプラザ中野」は爆風スランプ。。。?

で、これは。。。(汗)



返信する
さてここで問題です ( 3L松田聖菜子★彡。 (まつだみなこ))
2006-07-21 20:51:22
 松田聖菜子★彡とサンプラザ中野さんはある共通点があります。(誉められたものではないけど)。



 さて、共通点とはなんでしょうか??。



 ちなみに、私は爆風スランプの歌は、よくカラオケで熱唱しますが、これは共通点ではありません。

返信する
わかりましぇーん ()
2006-07-22 00:24:34
すぽっとさん

よくわかりませーん



松田さん

よくわかりませーん
返信する
正解は ( 3L松田聖菜子★彡。 (まつだみなこ))
2006-07-22 13:45:01
 4件あることが判明しました。



 しし座生まれ

 サンプラザ中野さん>1960年8月15日

 松田聖菜子★彡>1962年8月6日



 どちらも一浪

 サンプラザ中野さん>

 千葉県立東葛飾高等学校卒業後、現役時、早稲田大学社会科学部に合格するが一浪して早稲田大学政治経済学部に入学

 松田聖菜子★彡>

 大阪府立大東高等学校卒業後就職。一年後に大阪電気通信大学短期大学部第2部電子工学科に入学



 どちらも満期まで在学

 サンプラザ中野さん>8年「優秀な成績で除籍」

 松田聖菜子★彡>6年 短期大学なので4年が最大値・・・なんだけど、入学した年度は2年半で卒業だったので6年まで在学。それでも卒業しましたが。



 阪神タイガースの歌(六甲颪)の歌詞を覚えきっていない。



 

 







 
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事