アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ペプシから宗旨替えするしかないか

2012-08-25 06:00:03 | マニア
小生当然ながら、コーラを飲むときはゼロカロリーのものを選んでいる。例の特保のコーラもあるが、美味しさという点ではペプシNEXにとどめをさすかな・・・と。


滝クリ、Tシャツ&ジーンズ姿でギター披露(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 そんな小生だが、このニュースを見てしまうと、コカコーラゼロにしようかしらん・・・と思ってしまった。
 そう滝クリがコカコーラゼロのCMに出るというのだ。しかも、Tシャツにジーンズというスタイルでエレキギターを弾くというのだ。

 も・も・萌え~そもそも滝クリがジーンズってのが新鮮だが、さらにエレキギターってのはすごい。ちょっと今から楽しみだ。
 しかし、考えてみれば滝クリって、以前のテレビではセコイアの木に登ったり、グレートバリアリーフではダイビングをしていたりしていた。


 もの静かなイメージだが、実はけっこうスポーティなのかも知れない。当該のCMのサイトを見に行ったら、こんな写真が出ていた。
 ハイヒールにダメージのジーンズという・・・なかなかいい感じ。しかも、ギターのパフォーマンスのポーズもキマッてるじゃないか。

 なんでも、このCMに備えてギターも一ヶ月トレーニングしていたというから、努力家なのかも知れない。
 この写真を見る限り、ノリノリでやってるように見える。うーむ、早くこのCMが見たいものである。

 だからといって、コーラを乗り換えるというのは、ちょっとあまりに・・・かしらん。
 まあ、それはそれとして、いかにも小生っぽいと笑ってもらえれば・・・である。でもきっと、コカコーラにしてしまうんだろうなあ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE大流行! | トップ | 男が選ぶ○○したい芸能人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事