アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

男が選ぶ○○したい芸能人

2012-08-26 05:40:06 | つれづれ
よく週刊誌などに、好きな芸能人とか嫌いな芸能人の特集が出ていたりする。そんな中、女性向けのサイトで、20~30代男性を対象に「好きな芸能人」を調査した記事が見つかったが、これがなかなか興味深かった。


 「お付き合いしたい!と思う芸能人」、「結婚したい!と思う芸能人」さらには「浮気してもいい」「Hしたい」のすべてでトップは同じだった。
 それがトップ写真の綾瀬はるかだった。うーむ、昔の統計だと、付き合いたいと結婚したいは同じでも、浮気してもいいとかHしたいとなると別になるものだと思っていたが・・・

 ここの統計が、20~30代というのが味噌かも知れないが、イマドキの男性の恋愛観が見えるようだ。
 ときに、同じ統計で上位に入るのが、これまた同様で、新垣結衣や石原さとみあたりがランキングしている。このほかには、上戸彩とか大島優子あたりが人気のようだ。

 こればっかりはお好みだから、なんとも評価しにくいが、新垣結衣や石原聡美が上位に来て、長澤まさみとか掘北真希が出て来ないのも興味深い。
 確かにガッキーの十六茶のCMなんかは反則なくらいかわいいと思うが・・・あれも、いきものがかりの曲と子供たちが効いている気も・・・


 そういえば、CMの露出度という点で上戸彩だけでなく、ベッキーの名前も見えているが、武井咲の名前が見えない。
 やはり、まだちょいと若いのかしらん・・・おお、そういえば北川景子や水川あさみもいないぞ・・・なかなか深いかも。

 小生の場合だと、世代が違うから全然違う結果になるが、お付き合いしたいなら大木ちゃん、結婚したいなら市川さんかなあ・・・って、まだ引きずってる節が(汗)
 今回の記事の締めくくりにある、この記載が、ちょっとホンネかなあという感じで興味深かった。

 「Hするなら◯◯…」などと、シチュエーションによって取っ替え引っ替えせず、「この人!」と一途に思い続ける、イマドキ男子のロマンチックな内面が垣間見えた結果となった、今回のセキララ★ゼクシィ。この結果に、なんだかちょっとホッとしたのは私だけでしょうか(笑)。

 逆に女性からの人気の芸能人についても、ちょっと見てみたいものだ。
 まあ・・・見ても、小生がどうなるものではないんだが・・・(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペプシから宗旨替えするしか... | トップ | 熱中に注意? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事