アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

おもにカルビ?

2007-09-06 06:47:25 | VOW
とある街角で発見!どうやら焼き肉屋さんなんだが・・・この看板、微妙(笑)

 まずは写真をご覧いただこう。「おもにカルビ」って、わずかに何か混ざってるのか?と心配になったのは小生だけではあるまい(笑)
そういえば、お笑い芸人のネタで、「モト冬樹今は誰?」とか、「元箱根、今はどこ?」って、やってるのがいたが、なんとなくそれとかぶるような気もするぞ。

 むむむ、注文するときにどうなんだろう・・・「カルビください」、「おもにカルビですね」、「いや、主にじゃなくて、全部カルビにしてくれよ」なんて・・・(汗) とりあえず、一度行ってみなくては・・・と思っておりますが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの鬼太郎ラーメン | トップ | 大阪の地下鉄にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「主に」じゃないのでは? (keta)
2007-09-06 15:24:09
「主に」じゃなくて朝鮮語でお母さんの意味の「オモニ」ではないでしょうか?

いや、そう誤解させておいて本当は「主にカルビ」で混ぜ物をしていたりして・・・・。
返信する
ketaさんさすが ()
2007-09-06 21:52:05
するどいです。
どうやら本気でそのようです。オモニというのが正しいみたいですが、実際フェイントかも・・・(汗)
返信する
↑へぇ~ (すぽっと)
2007-09-09 01:00:47
そうなんですね
私が見てもきっと「主に」だと思って爆笑したような気がします(爆)。

。。。でもやっぱりそう思わせておいて。。。(爆)

返信する
皆さん読みすぎ・・・ ()
2007-09-09 10:53:31
すぽっとさんもさすがに桂一族、このブログ的な発想にすっかりはまってますなあ(笑)

実は、昨夜行ってきました。やはり・・・普通ではありましたよ~残念(汗)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事