アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

和柄ストラップ

2007-12-09 09:56:10 | つれづれ
小生特別に何かのマニアというわけではないが、以前生茶についている生茶パンダを集めようと頑張った経緯がある。

 結局のところ、全部の生茶パンダを集めることができたのだが、そうこうしているうちにそのキャンペーンは終わり、満足感にひたることができた。
 ところが、最近愚娘が毎朝買っているペットボトルに、また何か付いていることが判明した。それが、この和柄ストラップである。


 前回の生茶パンダは全部で48種類あったが、このコカ・コーラのストラップはなんと6種類!これはすぐにコンプリートできるぞ・・・って、ちょっと待て。
 この和柄ストラップ・・・なんとも微妙である(苦笑)

 そのうちのひとつをアップで見ると、うーむ、カスリの着物の柄みたいな雰囲気だが、作りこみもいかにもチープだし、コカ・コーラのロゴも気になる。
 しかもこれ6種類というだけに、毎日買ってるとかぶるものが多くなる。あっという間に、この山のようになってしまう(笑)

 そもそもこのストラップ、携帯とかに付けてみたいと思う人がどれくらいいるのだろう・・・少なくとも小生は付けたくない(苦笑)
 これが決め手で、このお茶を買いたくなることは・・・どうだろうなあ(笑)

 そうはいっても、このストラップの山・・・捨てるのも惜しいし・・・どうしょうかなあ・・・って、やはり実は付ける気なのか(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯五回戦 | トップ | やっぱり日本人女性はイタリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送って頂ければ (すぽっと)
2007-12-23 04:37:43
こっちで「配布」致しますが。。。(爆)



ってか生茶パンダ48種類もあったんですか?
それを全部集めたって。。。(汗)
でも欲しいかも(笑)。

返信する
えっ、ほんとですか ()
2007-12-23 11:43:10
じゃあ早速送りましょう・・・ハッ、住所知らないだけじゃなく、送料がいくらかかることやら・・・まさか関税はかからんですよねえ(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事