アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

菅野美穂ますますいい感じ

2016-09-29 06:00:08 | つれづれ
小生、菅野美穂ってお気に入りの女優の一人だ。サントリーのハイボールのCMでドジっぽい店主をやったときなどは、ひょっとして本気で天然? と。


 そう、女優さんも演技のイメージと実のところは正反対・・・なんてのが多いとは聞くが、根拠なくこの人は裏がなさそうとも感じていた。
 そういう点では、大家もおんなじで、いかにも一緒にいて性格の良さが見えそうという・・・実際、そのようだが。

 話を菅野美穂に戻すと、2013年にこんな記事を取り上げている菅野美穂は撮影で一緒になった役者さんやスタッフにおごりまくっているというのだ
 その心は、かつて自分が下積みの頃にそうしてもらったからという。そのため、ギャラが残らないのでは・・・というくらいらしいが、スタッフからも評判は抜群という。

 おお、やっぱり彼女いい人だったんじゃん・・・と思っていたが、その後堺雅人と結婚し、今では一児の母となっている。
 その復帰後久しぶりの主演となるドラマに関し、実生活での「いい感じ」の話が記事になっていた。詳しくはこちらをご覧いただこう


 夫堺雅人が真田丸の撮影で多忙を極めていた頃、子どもを連れて差し入れに行っていたという。しかも、スッピンで肩から抱っこひもを掛けて、フツーの奥さんという感じで
 スッピンというのは、変装という意味もあるのかも知れないが、実際に生活は堅実なもののようだ。

 「飛行機はエコノミー、移動は電車、身に付けるものもブランド品には目もくれない。役者は浮き沈みのある仕事なので、いつどうなるか分からないから倹約する、という姿勢」とあるように、地に足がついているようで好感が持てる。
 別に、そこまでしなくても・・・とは思うくらいだ。

 家事や子育てに関しても、なるべく自分たちのできる範囲で分担し、抱っこひもは、ママたちに人気の商品というから本物だ。
 彼女は、「ずっと仕事をしながら自分を育ててきた母親の姿を見て、自分も家庭と仕事をうまく両立するのが理想」としているという。

 いかにもクレバーな堺雅人と、地に足のついた菅野美穂。この二人の間の子供が、普通に普通ないい子になりそうだと思うのは小生だけではないだろう。
 ますます菅野美穂に好感を持ってしまった。

 ひょっとして、マイカーはタントだったりとか・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかはクラウン | トップ | 日本は軽油の輸出国ってご存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事