アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

おバカな妄想

2019-06-13 06:00:00 | マニア

「おはよう、起きて」とエプロン姿の田中萌アナが声をかけてくる。眠い目をこすりながら起きると、彼女は今度はジューサーに移動して新鮮なジュースを・・・

 

 うーむ、毎朝のことながらこんなにさわやかな気分で目覚められるって、なんて幸せなんだ。やはり萌と結婚してよかったあ・・・

 と、田中アナのインスタの写真を見て、あらぬ妄想を抱いてしまった小生である。さらに、今晩の夕食はお鍋よ・・・とも。

 

 さらにさらに、朝出掛けるときには大丈夫だったのに、途中からの雨・・・ああ、傘を持ってこなかったよ・・・と思っていたら、萌ちゃんが傘を持ってお迎えに来てくれたよ・・・

 なんて妄想は次々に広がっていく・・・おバカと言われるのは承知の上で、なんとも想像するだけなら幸せな時間である。

 

  

 だが、こんな妄想をするのは小生だけではなかったようで、インスタには同様の主旨のコメントが寄せられていた。

 ウハハハハ・・・田中アナが結婚したら、そのご主人は日本中の田中アナのうらみを一身に背負う覚悟が必要だぞって(汗)

 

 いやいや田中アナだけじゃないぞ。テレ東の鷲見アナのメガネ姿のこちらも話題になった。どうやら先生のコスプレらしい。

 この写真に対するコメントは・・・「こんな先生だったら不登校になんかならないのに」って・・・

  

 ウハハハ・・・やっぱり男っておバカそのものである。

 でも、そんな小生も男だからなあ・・・萌ちゃんが奥さんだったら・・・なんて(←相当にご執心の様子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ亭で夜割みそヒレ | トップ | バーミヤンの厚切り豚肉と彩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事