アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

便乗商法?

2006-09-02 12:17:43 | つれづれ
前回の世界チャンピオン戦では、何かと物議を醸している亀○興○選手であるが、マスコミだけでなく、某コンビニもタイアップした商品を出すなど節操のない状態が続いている。

 その商品で笑ってしまったのが、メンチ切って勝つってんで、「メンチカツの弁当」を出していたことだ。
 おいおい、シャレにしたってネタかよ・・・って感じだったが、そんなタイアップ商品とは無縁なはず・・・っていう商品を発見してしまった。

 「亀田の勝ちの種」(爆)うん、確かに柿の種は新潟の名物だし、アルビレックス新潟のスポンサーは、亀田製菓である。
 だから、協○ジムサイドからいちゃもんはつけられないのだろうが、どう見たってこれは・・・狙ってるだろ、おい(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトは嫌われ者か | トップ | 桃太郎でタンタン麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルビレックスの選手を ( 3L松田聖菜子★彡。 (まつだみなこ))
2006-09-03 22:19:37


 亀田製菓ってかなり古いですものね。



 いっそ、アルビの選手を亀田選手と同じヘアスタイルにすると・・・・なんか弱くなりそう。
返信する
いやそういう発想は・・・ ()
2006-09-04 20:52:12
ほんとに弱くなりそう・・・でもそのほうがいいんですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事